本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0001} 今朝は、昨日の朝と比べ、嘘のような{emj_d_0006}静かな朝でございます{emj_d_0140} 先程{emj_d_0038}ポストを見たら、郵便物が届いていて、その中にハガキが1通{emj_d_0140} 4月に引っ越された{emj_d_0038}お向かいさんから{emj_d_0140} 懐かしい{emj_d_0160}{emj_d_0140} で…代わりに引っ越して来たのが{emj_d_0101}親子か…(-_-;)ウーン 今日は、木津川市役所に出掛けます{emj_d_0140} 帰りは、お昼頃カナ{emj_d_0140} では皆さん、今日も一日熱中症にならないように、お仕事頑張って下さいね(^∇^) あ、そぅそぅ… 絶倫さん{emj_d_0038}オープンの頃、{emj_d_0068}{emj_d_0100}のせたはったん、charrさんじゃなかったっけ? 「ビジョン何とかって」{emj_d_0140} 意味はないけど、聞きたかっただけm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD