本文コピー
▼本文
室内飼い 室外飼い だけでも寿命違うし 体の小さな猫なら3分の1かぁ 犬で半分だけに 鶏あたりだと外飼いが良いとか聞くが 卵の話しだけに
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD