本文コピー
▼本文
こんばんは{emj_d_0140}{emj_d_0172} 暑い中、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m 午後から、お天気回復し、蒸し暑い{emj_d_0160} さっきも、サッと{emj_d_0003}一雨降りましたが、蒸し暑いのには変わり無く{emj_d_1032} 1/3の寿命{emj_d_1035} {emj_d_0101}親子、どれ位の距離、移動するのかなぁ{emj_d_0142} 親猫…黒くて、目は茶碗蒸しに入っている、銀杏の緑色{emj_d_1022} 今夜は蒸し暑いので、未だ網戸のままですが、遠くに{emj_d_0101}子猫の鳴き声が聞こえるような…そら耳?{emj_d_0142} charrさん、何日か前、未だ{emj_d_0101}ちゃんがご存命の時、{emj_d_0101}{emj_d_0041}動物病院に連れてったら、保護猫ってわかったとか…なぜわかったのか{emj_d_0144} あぁ…暑い{emj_d_0160}暑い{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD