本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v ついに熱帯夜が始まりました{emj_d_1024} 鶏は…体内時計の確保と言う点では〜屋外の方がより適しているのではないでしょうか{emj_d_0159}但し餌をちゃんと与えると言う条件で(笑) 犬と猫は〜屋内で食事も定期的に与えられたら…ストレスが無いでしょうからね! ジャジャ馬さん{emj_d_1073} わてん{emj_d_0038}猫は白黒の牛柄で〜そんな猫はまずペットショップにはいない… あとは生まれてすぐに負った右眼の傷!角膜損傷が酷くて完治しなかったので…右眼は霞んで余り見えてない{emj_d_0142}眼の周囲も傷が残っているし{emj_d_1032} 獣医師さんが診るとすぐに保護猫と解ったようで{emj_d_1023} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD