本文コピー
▼本文
西大寺かぁ 唐招提寺 鑑真和上像の特別拝観行って そのまま秋篠寺迄 歩くと真夏だったから 汗だくになったのも思い出すなぁ 我が家も真夏とかに犬は留守番で出る時はタイマーにして 朝はまだ涼しいから昼前からクーラーオンにするようにはしてるな 保護犬や保護猫は 今は譲渡会とか増えたし 特に犬の里親募集は色んな団体かわやってるよなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD