本文コピー
▼本文
皆さん、こんばんは{emj_d_0150} 今日、奈良から帰ってから、我慢出来ず?扇風機出しました{emj_d_0142} {emj_d_0077}ニュースの天気予報コーナーで、18時40分位で、京田辺27℃位{emj_d_1032} エアコンも、今夜は稼働しました{emj_d_1023} どぅやら、暫くは熱帯夜が続きそうです{emj_d_0142} 電気も逼迫する情報も{emj_d_0142} 皆さん、呉々も体調に気を付けてm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD