本文コピー
▼本文
今夜も熱帯夜かな 我が家は全部屋扇風機 5部屋にエアコンだけど部屋を移る都度 両方稼働だな 先程 子供が授業で使うからと今年買った高価なアイパッドが やっと、きたが 使いにくいのなんの{emj_ip_0096} Wi-Fiすら わざわざパスワード入れないと繋がらない WPS【ワンタッチ接続ボタン】の場所が何分やっても見付からない Androidなら適当に触れば出て来るんだよね 要は直感的な操作が不可能 時間が無駄だからパスワード入れたが 直感的には全く使えず こんな糞使いにくい端末はプライベートでは絶対に要らんな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD