本文コピー
▼本文
こんばんは、絶倫さん(^∇^) 端末…{emj_d_1073}は、とぅにグリコだわ{emj_d_1034} 今日も、{emj_d_0077}ニュースでも言ってましたが、今のお子チャマは、小さい頃から{emj_d_1011}、スマホに端末に…目を酷使してるからか、{emj_d_0084}近視とか目の病気が増えてるとか{emj_d_1032} 上手く付き合うのが、難しいです{emj_d_1032}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD