本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0002}{emj_d_0001}{emj_d_0002}{emj_d_0001}{emj_d_0002} 蒸し暑い朝です{emj_d_0142} 夕べは…蒸し暑くて寝苦しいのと…帰って来た{emj_d_0101}親子の事が気になり…寝付けず{emj_d_1023} 今は、用事も殆ど終わり、ボーッとしてます{emj_d_0140} 今日は{emj_d_0038}引きこもりの予定でしたが…ガーデンモールに「猫回れ右」の赤ラベルを買いに行こうかと{emj_d_1023} 昨日の夕方、知らせて下さった、{emj_d_0038}お隣の方と喋ってて…{emj_d_0101}の話題が{emj_d_1031} 2階から、下を見下ろしたら…{emj_d_1073}{emj_d_0038}の玄関脇で…{emj_d_0101}親子が寛いでたと{emj_d_1023} 母猫+子猫5匹だったと{emj_d_1023} 健在やったんや{emj_d_1031} {emj_d_0038}お隣は、猫避けに「木酢液」撒いたと{emj_d_1023} {emj_d_1073}{emj_d_0038}にも確か、あった筈{emj_d_0140} 一応、撒いておきました{emj_d_1031} 今は、弱いながら、少し風があります{emj_d_0140} 今日も、熱中症に注意して、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD