本文コピー
▼本文
野良猫は悪気なくとも 躾ないから本能のまま 荒らしたりがあるだけに お引取り願うのは絶対だから 痛めるような事がない方法で出て貰えたらなぁ 年月が経てば経つ程に縄張り意識がでるだけに 代々住みつかれないように早目の対処が必要だろうからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD