本文コピー
▼本文
先日、同じ{emj_d_0038}住宅地に住む市議さんと話してたんですが…11丁目の{emj_d_0101}好きな住民の方が以前、{emj_d_0038}十数匹{emj_d_0101}飼っていて尚且、野良猫を公民館近くで餌付けしていて、随分顰蹙をかったらしい{emj_d_1032} そんな話は、{emj_d_1073}初めて知りましたが、居るんやねぇ{emj_d_0144} 子育てって、どれ位の期間なんだろ{emj_d_0144} 子育て終われば又、繁殖期だって{emj_d_1076} そんなに面倒、みれないわ{emj_d_1035} 取り敢えず、移動して貰わないと{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD