本文コピー
▼本文
皆さん、お疲れ様です(^O^) 今朝は{emj_d_0006}さほどでは無かったけど、今は結構{emj_d_0006}風が強い{emj_d_1031} でも…生暖かい風です{emj_d_1032} 今日は、少し窓を開けて出掛けて来ます{emj_d_0140} 明日は{emj_d_0003}マークがあったように思うので、今からリハビリ行きます{emj_d_0166}{emj_d_0166}{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD