本文コピー
▼本文
赤ラベル 黒や青なら バランタインやジョニーウォーカーだな はい イラッとしました Wi-Fi接続なんて 設定→Wi-Fi→ 迄来れば常識的に考えたらパスワード入力画面以外に他の何処かをタップすればWPSになって然り それでAndroidは端末差はあれど行けます これが感覚的な操作にて iPadは タップする場所もなく単にパスワード入力画面になるだけにて 設定→段階でWi-Fiではなく他の項目に行かないとWPSにはならないとは判ったけど そんなもん順番に これかな?これかな?なんてやれないから 感覚的操作は不可能で使用方法をハッキリ理解していないと操作出来ないなんて馬鹿げてますから たかだかWi-Fi繋ぐだけで こんな馬鹿げた内容で機能はあるんだろうが辿り着くのに難儀する結局無意味な使えない機能で実質 手入力するしかないなんて最低にて オイラには合わないし こんな高い物で使いにくいのは絶対に要らない 速い遅い以前に接続出来なけりゃ使い物にならないし 会社にも10台程あるんですが 滅多に使わないし P.C使いますから ただ今回幸いだったのは 子供のアイパッドにはキーボードがついてたから手入力でも速かった これ姉さんとの会話ではないがスマホ画面的なアイパッド画面で数字 英語の都度キーボードパネルを切り替えてたら大変だし 特にアップル は1文字ごとに記号なんかだと初期ボードに戻るからAndroidのキーボードよりも手間暇かかりますから こんなのが売れてるのが不思議でならないなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD