本文コピー
▼本文
多分 アップルに慣れてる人なら iPhoneやiPadは問題無いんだろうが 一般論的には直感的に操作不可能なのは致命的にて御世辞にも使い易いとは 絶対に言えないし データ保存もポートから外付け使わない限りは 預かり的なiCloudか 本体にしか保存出来ないのも極めて不便だし こんな高いだけで糞みたいな物が何故に売れるのか不思議でならないなぁ 明らかに何を入力するにも記号とか入れば記号が連続でも 1回毎に初期操作からって操作回数が極端に増えるし 確かホームボタン移動も不可能だった筈で 自分に合わせたカスタマイズが出来ないから機械に使わされてる感が 会社のでもファイル開くのにボタンの名前なんて覚えてないが 同じファイルが入ってるのに あるボタンでは映像出力可能も あるボタンでは不可能とか じゃあ片方で えぇやん 的な 意味が理解出来ないだけに 極めつけは互換性のないライトニングケーブル iPhone4以前は違うし しかし海外はUSB-Cに今後統一するらしいからまた変わるし
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD