本文コピー
▼本文
犬なら年2回も猫は多発情だからなぁ 避妊手術て… ジャジャ馬さんが やる必要性ないかと … 犬は知ってるけど猫の避妊手術で 牡牝次第でも違うにせよ、仮に1匹2万として全部で10万超えるのをジャジャ馬さんが負担するなんて有り得ないだろうからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD