本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 猫の居候日記パート2{emj_d_1076} 絶倫野郎さんと同感で〜ジャジャ馬さん{emj_d_1073}が個人的に去勢術を負担する必要はないかと! もしこれで野良猫ちゃんが増殖したら…近所の人々も他人事ではなくなって〜やっとコミュニティ単位で重い腰を上げるかもね! 少なくともジャジャ馬さん{emj_d_1073}の個人の責任ではないですからね{emj_d_1035} こんな事に関しても…役所はまさにお役所仕事です{emj_d_0144} しかし役所が動くと…殺処分しかないのも確かだしなぁ{emj_d_1035} 強力・猫まわれ右の『赤ラベル』と『緑ラベル』の差ってなんなんだ(笑)ホンマにウィスキーみたい{emj_d_1023} 最近ドンキホーテには行ってないので〜その椎茸のお菓子!?は知らないですねぇ{emj_d_0142} 絶倫野郎さん iPadを酷評してますが(笑) そんな話になるとちんぷんかんぷんで! すなわち…Wi-Fiなんか使わずに済むように〜無制限ギガ契約にしろって事か!? そんだけ使い勝手が悪いのに…チビちゃん達はホンマに使いこなせているのかな{emj_d_1024} それに…そんならなぜ売れている!? iPhoneやMacPCや{emj_d_1058}ウォッチとかと連動している{emj_d_0159} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD