本文コピー
▼本文
皆さん、お疲れ様です{emj_d_1031}{emj_d_0146}{emj_d_0146} 暑いの一言で{emj_d_1023} ドンキの「椎茸」のお菓子…この10日程で、2回位見ました{emj_d_1031} 今日は未だ、{emj_d_0101}姿は見えません{emj_d_1022} 何処に行ったかな?{emj_d_0140} 「猫回れ右」…匂いが違うみたい{emj_d_1022} 決して、{emj_d_1065}カップ麺ではありません{emj_d_1031} {emj_d_0101}姿を見てないので…未だ、散布はしていません{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD