本文コピー
▼本文
ガラケーのカメラは機種によりクオリティにだいぶ差がありましたな。俺はカメラのクオリティで選んでた そういえば高校の体育って陸上と球技と柔道しかなかった。器械体操はなかったかと これぞ女児水着ですな、女児水着の王道って感じ。 けど今はもうこんな水着は終わったか?
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD