本文コピー
▼本文
ちゃー{emj_ip_0113} 絶倫野郎さん 亜紀子さん 七五十RSさん X。改めヒカリさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_ip_0297} 毎日お疲れ様です(^_^)バサー フルスレ→新館**おめでとうございます{emj_ip_0106} 今日は曇りのち雨{emj_ip_0297}{emj_ip_0299} 今朝は23℃で最高は27℃です… わては前方宙返りならば出来ましたが… 後方は宙返りはおろか手をついたバク転も出来ませんでした… 怖かったので(笑) わてはそもそもが身体が硬いので…ハイキックは出来ません{emj_ip_0043} ヒカリさん 近所にそんだけ爽やかな画が撮れる場所があって良いですね! わては余り写真にキョーミがないですが…自撮りでそんだけ綺麗な画像が撮れるのは羨ましいです(笑) ヒカリさんは昔は太っていたんですか?その女装画を見る限り…細くて筋肉の筋が判るくらいなのに(笑)女装をするために筋トレしたってか{emj_ip_0028} 昔ながらのディスコねぇ…* わてもダンスの能力は皆無だし(笑) 大昔に…今や伝説となった大阪のマハラジャに1度だけ行ったきりかなぁ…♂3♀3で(笑) 確かにレイヤーは見られてナンボ撮られてナンボですが… ヒカリさんに失礼ながら…女装コスではちょっと状況が違う様な気がします{emj_ip_0028} パンツ見せて!はオナゴばっかりかと(笑) 社員食堂の日替りメニューは…{emj_ip_0486} 本日はチキン南蛮定食です{emj_ip_0215} 昨日の醤油ラーメンは…出汁が真っ黒けで見た目に問題がありました(笑) {emj_ip_0109}被災地の回復・復興祈願 本日も宜しくお願い致します(^o^) ばいちゃー{emj_ip_0100}ばさー
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD