本文コピー
▼本文
ブラックラーメンとか 食ったことありますが 見た目と違い まぁまぁでしたが チキン南蛮・・・南蛮の甘さがイマイチ好きになれないから あれば食べるが好んで食べないな ヒカリさんの写真は 普通のコンデジかな 時代が昔だから コンパクトフィルムカメラか 携帯での写真かな・・・ オイラは妙に身体は柔らかかったが 機械体操とか超苦手だったな 跳び箱や吊り輪ぐらいならまだしも 高校の体育であった 鞍馬や平行棒や床体操とか嫌いでしたから DISCOは マイブーム時期は 夏休みには ほぼ入り浸り 平日も週2は行ってたな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD