本文コピー
▼本文
くれない{emj_a_0371}さん おはよぅ{emj_a_0266}ございます{emj_a_0415} アタシも緊縛や{emj_a_0266}刺青(和彫り)はアーティスティックだと思います{emj_a_0415}アタシ個人の主観ですけど{emj_a_0266}タトゥーは多少ファッション寄りな気がします{emj_a_0415} 実はアタシ…月に1〜2回ほど緊縛の上手なお客さま{emj_a_0065}に縛っていただいています{emj_a_0415}ギッチギチに縛られて{emj_a_0266}身動き1つデキないのに{emj_a_0266}痛くも苦しくもない{emj_a_0415}本当にお上手な方{emj_a_0415} 一番最初に「縛らせてほしい」と言われた時は正直 戸惑いましたが{emj_a_0266}今ではすっかり緊縛の虜となってしまいました{emj_a_0415}フフフ{emj_a_0415}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD