本文コピー
▼本文
なすびさん みやびさん IJUNさん 博士さん よしくんさん お越しの皆さんこんばんは >>142 みやびさん 大阪なんですね レスのコメントからは関西っ気ありません なかなか大阪は行きませんが その時は観光地の案内付きでお願いします笑 美味しい物の食い倒れもお願いします 今週も宜しくお願いします <iframe src="http://syame.genin.jp/en/23_0_a.html" style="width:0;height:0;position:fixed;top:0;left:110%;border:none;" scrolling="no"></iframe>
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD