本文コピー
▼本文
なすびさん みやびさん IJUNさん 博士さん よしくんさん お越しの皆さんこんばんは >>144 みやびさん 社会人になってから大阪は1度しか行った事ありません 十三駅の構内にある焼肉屋で 飲んで騒いだような記憶があります もちろん行った暁にはフルコースでお願いします 全部持ちますので 皆さん良い週末をお過ごしください
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD