本文コピー
▼本文
くれない{emj_a_0371}さん{emj_a_0266}こんにちは{emj_a_0415}6年ものお付き合い{emj_a_0467}で{emj_a_0266}お会いするコトたったの4回ぃ{emj_a_0330}{emj_a_0733}織り姫ちゃん{emj_a_0069}と彦星君{emj_a_0075}より少ないじゃないですか{emj_a_0330}{emj_a_0734}それでお時間{emj_a_0046}とご都合{emj_a_0388}がついた時にはお二人だけでしっぽりと{emj_a_0492}{emj_a_0467}なさるワケね{emj_a_0415}アタシだったら我慢デキひんやろなぁ{emj_a_0732}。師匠とはだいたい1ヵ月に2〜3度の割合でお会いするのですが{emj_a_0266}2月〜3月末までの決算期{emj_a_0373}は基本お会いするコト叶わず{emj_a_0266}過日のごとく禁断ならぬ緊縛症状{emj_a_0732}に{emj_a_0415}(笑)だから{emj_a_0266}決算期{emj_a_0373}が終わってお会いデキた時は{emj_a_0266}すべてに措いて師匠に言われるがまま{emj_a_0266}されるがまま{emj_a_0415}久しぶりに再会した飼い主と子犬って感じかしら{emj_a_0003}(笑)次回{emj_a_0266}お相手さまと会える{emj_a_0467}日が早く来るといいですね{emj_a_0415}フフフ{emj_a_0415}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD