本文コピー
▼本文
なすびさん みやびさん IJUNさん 博士さん よしくんさん お越しの皆さんこんばんは みやびさん 宮城⇔埼玉だからですよ なかなか宮城に行きませんし 埼玉なんて来ないですので でも春は出会いの季節ですね 何となく、そんな雰囲気がしてきました ちなみに来週の水曜は 都内でデートです この女の子も何年ぶりだろう おそらく5年ぶりぐらいです 現在フリーなので 順番に遊んでます みやびさんも 楽しんでくださいね 良い週末をお過ごしください
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD