本文コピー
▼本文
なすびさん みやびさん 博士さん IJUNさん よしくんさん お越しの皆さんこんばんは >>209 みやびさん よくこの手の玩具には書いてあるんですよ 自分も散々買ってますので でも使ってみるとハマるかもですよ ウーマあと7個残ってましたよ アマゾンでカートに入れたはいいけど まだ支払ってないので 6日間の期間切れにならない様 本日帰りにコンビニ寄ります 今週も宜しくお願いします
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD