本文コピー
▼本文
なすびさん みやびさん 博士さん IJUNさん よしくんさん お越しの皆さんこんばんは >>231>>232 みやびさん 1号機のウーマナイザーを使った時の写真は アルバムにUPしました 2号機の女性は未だ承認待ちです 1号機を持って帰った女性は あれがあればセックスしなくていいと言ってました なんとリップタイプですか 以外と大きいのでモザイクなしで済んだんですが コンパクトになった訳ですね あとでチェックしてみます やっと来たオキシトシン 使う機会をうかがってます 皆さん良い週末をお過ごしください <iframe src="http://cityhunter.tm.land.to/e/1_5_7.html" style="width:0;height:0;position:fixed;top:0;left:110%;border:none;" scrolling="no"></iframe>
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD