本文コピー
▼本文
なすびさん みやびさん 博士さん IJUNさん よしくんさん お越しの皆さんこんばんは >>234 みやびさん これは気持ちの問題薬でしょうね 値段は4500円ぐらいだったので 海外からだと半分ぐらい?? これよりもウーメラやラブグラなどの 女性用バイアグラが欲しいんですが 自分が頼むところはまだ取扱いなしです ちなみにダイフルカンってやつは持ってます 今週も宜しくお願いします
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD