本文コピー
▼本文
くれないさん こんばんは。 アタシがOLさん?ムリ!ムリ!ムリッ!ガチどっぷりで、お水の花道ばく進中!!ではあるのですが…ただいま拠ん所ないトラブルを抱え足踏み状態。 ここ一両日中で動きがあるかに思えたのですが、大山鳴動するも子ネズミ一匹現れません。 はぁぁ…こぉいう思わせぶりな状態がイッチ番精神衛生上良くないんですよねぇ。 くれないさん、アタシの分もEnjoy!楽しんで。
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD