本文コピー
▼本文
くれないさん 今日も1日、お仕事お疲れさまでございました。 新しいアイテムも手に入れたことですし、次回は雪辱を晴らすべくガッツリお励みあそばせ。 フフフ。
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD