本文コピー
▼本文
くれないさん お疲れさまです。 さっそくにもラストインパクトにキョ〜ミをお持ちになられたご様子。(笑笑) 史上最強6V!是非一度お試しください。パープルに光るLEDの意味はよくわからないけれど、これホンッ−トにスゴいんですから!!! って、ほら、こぅしてカキコしている間に…あっ!あっ!あっ!うう−−−っ!!!
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD