本文コピー
▼本文
くれないさん お疲れさまです。 台風接近の最中、吸引器を届けてくれた宅配便のイケメン(?)ドライバーさんに敬意貼り。 吸引器の出番、早くくるといいですね。フフフ。
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD