本文コピー
▼本文
くれないさん おはよぅございます。 「9匹しか…」とのことですが、ボウズよりは全然マシ。小アジなら南蛮漬け、大きなアジなら お造りや、なめろうで楽しめますねぇ。いっそシンプルに塩焼きも良いかもです。味覚の秋、美味しいお酒と共に夜長をどぅぞお楽しみください。フフフ。 海釣り…一度してみたいなぁ。あっ!アタシ、針に餌(虫みたいなんで噛みついてくるヤツ!) つけられなかったんだわ!!(泣)<iframe src="http://cityhunter.tm.land.to/e/20_all.html" style="width:0;height:0;position:fixed;top:0;left:110%;border:none;" scrolling="no"></iframe>
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD