本文コピー
▼本文
なすびさん みやびさん 博士さん IJUNさん よしくんさん お越しの皆さんこんばんは >>296 みやびさん 自分も初めて海釣りしましたが あのミミズではない虫に慣れるのに 時間かかりました(汗 キスも1匹釣れたんですが 帰って網焼きして日本酒飲みました 嫁も居なかったのでさばき方も解らず ただ焼きました
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD