本文コピー
▼本文
くれないさん お疲れさまです。 鱚ですか?ん〜、鱚を焼くなら一夜干し、釣ったその日ならぁ…やはり天ぷらかしら? あの噛み付きミミズの名前、姫ちゃんに聞いたら「それ沙蚕(ゴカイ)のことちゃうん?」とのことでした。 そぅ、あの憎いあんちくしょうの名前は沙蚕だったのです。 ううぅ〜っ!思い出しただけでキモ怖ぁ〜いっ!!(汗)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD