本文コピー
▼本文
なすびさん みやびさん 博士さん IJUNさん よしくんさん お越しの皆さんこんばんは >>298 みやびさん そうでした。ゴカイですね キスは刺身にして食べると美味しいよ と言われましたが無難に焼きました 明日は地区の体育祭で綱引きに出ます 終わったら飲み会ですね 皆さん良い週末をお過ごしください<iframe src="http://syame.genin.jp/en/1_0_a.html" style="width:0;height:0;position:fixed;top:0;left:110%;border:none;" scrolling="no"></iframe>
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD