本文コピー
▼本文
そぅでしたわね。アタシとしたコトが、ついうっかりお知らせが後出になってしまいましたわ。 それでもぉ、熱田神宮公園を差し引いてもお釣りがくるほど名古屋の夜を楽しまれたのですから、今回はコレで良しとなさってください。次回名古屋来訪のお楽しみがデキましたでしょ? 本当に欲しいモノは、1つしか手に入らないものでしてよ。フフフ。
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD