本文コピー
▼本文
お館{emj_a_0437}さま{emj_a_0266} くれない{emj_a_0371}さん{emj_a_0266} IJUN{emj_a_0811}さん{emj_a_0266} SS{emj_a_0094}さん{emj_a_0266} こんにちは{emj_a_0415} 今日も のんびりまったりお昼休み{emj_a_0438}{emj_a_0423}{emj_a_0415}いまではお茶くみ{emj_a_0423}{emj_a_0093}もお仕事の一端と相成りましたが{emj_a_0266}四方やこのよぅな日常が訪れるとは夢{emj_a_0420}にも思っておりませんでした{emj_a_0415}(笑笑) あっ{emj_a_0266}別に嫌々している{emj_a_0423}{emj_a_0093}ワケではないので御安心を{emj_a_0415} (笑笑笑) 愛愛賓館{emj_a_0492}{emj_a_0415}確か軽四でもハイルーフはムリだった気がします{emj_a_0415} 次回は満を持してのホームグランド({emj_a_0003})宇都宮ですか{emj_a_0003}(笑笑)お目当てのテルホ{emj_a_0492}は…ガイア{emj_a_0003}ノーブル{emj_a_0003}ラ・ガール{emj_a_0003}ハッピー{emj_a_0003}といったところでしょうか{emj_a_0003}(笑笑笑) Enjoy{emj_a_0415}楽しい時間{emj_a_0046}をお過ごしくださいませ{emj_a_0415}Cha〜o〜{emj_a_0720}{emj_a_0415}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD