本文コピー
▼本文
お館{emj_a_0437}さま{emj_a_0266} くれない{emj_a_0371}さん{emj_a_0266} IJUN{emj_a_0811}さん{emj_a_0266} SS{emj_a_0094}さん{emj_a_0266} 則王{emj_a_0053}さん(はじめまして){emj_a_0266} こんにちは{emj_a_0415} ただいまガキつか{emj_a_0156}{emj_a_0395}で出先{emj_a_0156}{emj_a_0481}{emj_a_0408}{emj_a_0282}の待合室からお邪魔しております{emj_a_0415} くれない{emj_a_0371}さん{emj_a_0266}LUXE{emj_a_0492}では テルホ{emj_a_0492}の名に恥じないくらい「ハッピー」にお楽しみになれまして{emj_a_0003}(笑笑笑) あらっ{emj_a_0003}せっかくの酸素カプセル{emj_a_0266}お試しにならなかったのですか{emj_a_0003}もっとも{emj_a_0266}無料ならともかく{emj_a_0266}1回500円ってビミョ〜な感じですよね{emj_a_0415}(笑笑) キョ〜ミがお有りな方は是非お試しを{emj_a_0415}た・だ・し{emj_a_0266}酸素カプセルが設置されているのは くれない{emj_a_0371}さん御用達の306号室と305号室の2部屋のみなのでご注意{emj_a_0801}を{emj_a_0415}(笑笑) ほなまた{emj_a_0266}Cha〜o〜{emj_a_0720}{emj_a_0415}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD