本文コピー
▼本文
なすびさん みやびさん IJUNさん 博士さん お越しの皆さんこんばんは >>410 みやびさん よく御存知で GIAのSMルームが満室で そちらに行きました 500円でフロントにカプセルでコインを買って使うんですが 試しにやってみたら良かったかな しかし宇都宮遠かったです 2時間近くかかりました 遅くなりましたが 今週も今月も宜しくお願いします ※オマケに貼っておきます
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD