本文コピー
▼本文
なすびさん…博士…お集まりの皆さん今晩は… 引き続き抗生剤の点滴中です… 食事はゼリー食…うーん…何と言うか…ほうれん草か小松菜か緑野菜と白身の魚をミキサーして寒天かゼラチンで固めたもの(色的には鼻糞)と焼き麩の入った味噌汁です… これでも食べ物を口に出来るのはありがたいです。週末から三分粥の米が始めるそうで楽しみです… 今の時代の入院は…エント支援と言うのがあり…急性期を越えるとりあえず退院日を決めて…それに向かって何日まで何をして何時までリハビリしてとプログラムが練ってある。 僕は血液検査の結果が追いついてなくて…とりあえず年内退院を目標するとなってました。長く入院する患者は嫌がられるらしいが…治ってないのに追い出されのも嫌だなぁww 毎日オールドメディアの偏向報道を見てます。
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD