本文コピー
▼本文
最近 某道路を 仕事で走ると 割合的には 100〜125ccスクーター 70% 150ccスクーター 5% 250cc以上スクーター10% ギヤ付き125cc【オフ含む】5% 250cc以上ギヤ付き8% で 原付2%ぐらい… ほとんど原付を見なくなった… その道は 先が有料【原付のみ通行禁止】と一般道に分岐で 上り勾配が急なのもあるけど 凄い比率で 原付が一番少ないとは驚き… 更に 古い2cycleは 250cc以上は 二輪500台見て1台あるか…で見ればレプリカも 125cc以下なら二輪200台見て1台あるがスクーターだな 2cycleもシーラカンス化してきたな… 意外に多いのが150ccクラス… PCX150が45% マジェスティ155が35% N-MAX155が10% 200ccだがバーグマンが5% 残り5%は アヴェニス150や ヴェクスター150 だが… 1台だけトレイシー150やパンテック150【フュージョン250の側を使ってエンジンだけ2cycle150cc】を見たな… 125ccクラスは アドレス125 30% シグナス125 30% PCX125 30% 他は台湾製のバイクやアドレスV110とかDIO.110が大半で10%で シグナスだけは半数がマフラー改造してて 音だけで遅い… アドレスとPCXは ノーマルばかり…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD