本文コピー
▼本文
此方は ツーリング日和{emj_a_0044} 沢山のツーリングを見ましたが その中で 此方が仕事で移動中に 停車中のグループが 250cc〜1000ccぐらいの ごちゃ混ぜで レプリカ系 1000〜600cc アメリカン 1000cc スポーツ系 250cc スクーターは YAMAHAの500ccが1台あったが まぁ T-MAXなら 今のスポーツ250ccよりは遥かに動力性能高いし そんな中に1台だけ N-MAX155が{emj_a_0451} こりゃ 高速移動中なら100km巡航でも上りや向かい風ならしんどいだろな… 平坦でも110km巡航長時間されたらエンジン ダレるだろうな とか感じたけど 無茶な追い越しやらずに 流れに乗る 一般道では 一番 美味しい部分を使えるN-MAX155あたりが 楽なのかも… とは 思ったな… 昔 格差ツーリングなら オイラCB750F 他は Z750FX.GL500.Z400GP.CBR400. XJ400.RZ250R.TZ250R. GPZ250.GSX250E. GSX250FW. CB250クラブマン VT250FにRG125γ って組合せ あったが 全開なら γ125は4cycle250よりは速い加速で140km超ええからクラブマン以外に抜かれるレベルで 高回転維持さえすれば全く問題無かったけど オイラGSX400E時代に 友人 Z400FX VT250 XS250 Z250LTD CB250RS-Z CB250T GN125 に AR50とGN50の原付が混じった時は 辛かったな ARで94km GNでも82km 出た筈も 上り坂だと ARは6速あるから まだ 勾配緩いなら そこそこ出るがGNは5速でワイドな分 一気に 速度が 落ち 40〜50kmに なるから ついて行けず γ125や N-MAX155みたいに ある程度排気量あれば 問題ないけど 巡航100km 可能なレベルのバイク以外は ごちゃ混ぜは 難しいのは あるな…とも思ったな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD