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ある意味ショックだ… 今日 久しぶりに 2cycle110ccに乗った タイヤ交換して2cycleオイルは カストロール2Tレーシング ガソリンハイオク以外 全くノーマル 19年か20年落ちだよ… で 片側5車線の信号待ちで 現行型アドレス125 アドレス110 1型落ちのシグナス125 PCX125 N-MAX125 と並んだ 信号が変わって 真っ先に飛び出したのはオイラ エッσ( ̄∇ ̄;) 嘘だろ アドレスはフルパワーじゃ無いが シグナス PCX N-MAXは12馬力超え PCX N-MAXは トルクも1.0kg超え にて スペック断然なのに 40kmぐらい迄は オイラが一番で引き離す… 50kmぐらいから 離れず同じ 60kmぐらいから ジリジリ追い付かれ並ばれた頃が70kmぐらいで また信号でブレーキ… こんなに4cycleは遅いのか{emj_a_0330} 125ccフルスペックで20年落ちの110cc2cycleより出足は悪く 40万とか馬鹿げてる シグナスは不明も PCXとN-MAXの人は 嘘だろ{emj_a_0330} 的な雰囲気で 伏せて全開にて間違いない 車重で30kgぐらい差はあってトルクは似た感じも馬力は 125が上だが やはり2cycle… CVT比も あるだろうが 通常2cycleはレースでターボと同じ扱いにて1.5倍換算だから そぅ考えたら 幾ら古かろうが2cycleが出足は有利なのかな… まだ平坦で95kmぐらいは出るだけに 出足から50kmあたりなら250ccスクーターと変わらないなぁ てか 個人的には それが普通 今のが 明らかに遅過ぎる{emj_a_0330}
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