本文コピー
▼本文
全く 同感です 難しいメカニズムでもないんだし 4速しかない物を6速分使うのは不可能だけど 6速ある物を4速として使うのは本人次第にて あって困る物では ありませんがギヤはコストの問題もあれど ギヤポジションインジケータなんてコストも知れてるし… SUZUKIの お家芸みたいになってましたし SUZUKIの車種は忘れたけど トップギヤのみ『OD』と表示される簡易ギヤポジションも ありましたよ あれば絶対便利だし 不要なら見なければ良いし タコメーターもパワーバンド狭い2cycleや 高回転型4cycleだから必要なのではなく 低回転型エンジン含めて全てについてて困りませんから これも不要なら見なければ良いんだし 走行中だけではなく アイドリング調整やヒート気味や エンジンが暖まった目安にも使えますからね このあたりは設計者の考え方が 甚だ疑問です
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD