本文コピー
▼本文
原付はありませんね ただスクータータイプのベスパの場合 左手側グリップに変則機ギヤ切り替え 左グリップ クラッチレバー 右足元に リヤブレーキです 最初にスクーターで【ラピットとか我々世代以前のを除き】最近のスクーターでフットブレーキなのはジェンマ125 で 以後 125クラスは初代シグナス125以外は 全てハンドブレーキも 何故か250ccクラス以上は大半が右足元にフットブレーキです 多分 小型二輪以上を普段乗ってる人だから共通装備の考え方も 足元邪魔ですが… 純粋なスクーターで ギヤが付いてるのは スカイウェイブ250と650が6速だったかな AT走行も可能だけど 右手グリップ部分での 最近4輪で多いプラスマイナスのパドルシフトですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD