1016
投票する
今日:8/昨日:27/累計:5877
趣味の部屋…バイク編L
[
1
]
絶倫野郎
SH009
05/18 19:51
. ∧_∧ ブォ〜ン
( ゚∀゚) ≡(""
(mへ◎へm) ("⌒("
/_,/>ノ、(⌒("≡
〈/")/_ノミ ≡≡(⌒
(_/^' (⌒(("⌒;;
継続 第13弾〜
編集
削除
コピー
書く
|
更新
|
検索
|
↓
返信数:1000件
[
313
]
テリー
P06C
06/19 06:36
その通りにて その方の お金の 使い方を 他人が あれこれ言うのは・・・・・要は 低所得だろうが フェラーリが 好きなら 乗れますよ〜 最初から 高嶺の花で 諦める事は 無い と 例を 作った訳にて
まぁ 真の 車馬鹿 車道楽 趣味の域を 越えてる とは 思うけど
スパーカーブーム
やはり 子供の頃の 夢を 今 余裕等で 乗りはじめて要るのかなぁ
バイクも リターンも ありますが 当時の 校則や 免許事情 経済的等で 諦めていた方々の 乗りはじめて ますからねぇ
編集
削除
コピー
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ
|
次へ[3]
/67
書く
|
更新
|
検索
|
↑
通報する
スレッド一覧
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD